no fit to ride

kai

昔買ったICボイスレコーダーの付属品である専用USBケーブルを紛失中、市販のものでは代用不可の模様なので、メーカーの「お客様相談室」へ電話してみる。プルルルル、カチャ「(相手)はい・・・」「(わたし)あっあの・・・・」「(相手)っあ、お客様相談室です」という感じで、番号を間違えたか、マイナーなメーカーなのですでに会社自体がなくなっているのかと思った。実際はあまり対応件数が多くないだけなのかもしれない、その後の応対はごく普通だったので。けっきょく専用ケーブルだけの入手が可能かどうかは、修理担当部門に訊かないと分からないということで来週中に電話をもらえることになった。ネットでのやり取りですべて済んでしまういま、こういったやり取りは新鮮だった。

夜勤明けの自転車帰宅はここ何日かでもっとも調子悪し。井の頭通りは毎度の向かい風だったのも辛かった。ほとんどケイデンス80台を割っていたような気がする。疲れがたまっているのか、きょうは家までが遠かった。

total: 7030.0km

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.