too tired to ride

kai

夜勤明けの強烈な眠気を感じながら日本橋からの帰り道、お堀の周りを半蔵門まで登っていくいつものコースとは違い、国会議事堂前、衆参議院会館前から平河町を抜けて紀尾井町、麹町と抜けていった。タイム的には慣れてないせいもあるのか3分くらい遅い。ただ、国会周辺は駐車車輛も多いが道幅も広く走りやすいのが意外だった。ただ吉祥寺手前で足がプルプルしてくる・・・エネルギー切れの信号なのだ。万が一と思って買ってポケットに入れておいた大豆食品をかじりながら走り続けた。夏だけかと思ったが、夜勤明けは季節を問わず体力的に厳しいかも。

total: 6578.6km

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.