after the rain

先週末は馬事公苑の隣にある財団法人、進化生物学研究所のバイオリウムに行った。ちかくに住んでいたときには足を踏み入れたことがなかった施設は、マダガスカルからの動植物でモワッとした空気が充満している。コンパクトだけどなかなか気さくでよい場所。その隣のTSUTAYAにはスタバが入っていて、売り場にある好きな本を自由に持ち込んで読むことができるようになっていた。馬事公苑は相変わらずだったが、お気に入りの中型スベリ台がなくなっていたのだけが残念。

昨夜は雨上がりの道路を快走。それほど寒くなく、湿度もあって、コンディションがよかったせいだろうか。

total: 6521.2km

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.