stomachache

apple in my eye

夜勤明けの帰り道、今シーズン一番の寒さ。ウー、サブいと思いつつ、走り始めればすぐに熱くなると心配してなかったが、環八を過ぎるあたりから腹が痛くなってきた。小さいころ水を飲んで急に走り始めると横っ腹が痛くなるあの感じ。あまりの痛さにペダルを踏むこともできず、しかたなく降りて歩いていると直ってくる。しかし、また走りだすと痛みが戻ってくる。けっきょく家に着くまでそれの繰り返し。んーいったいなんなのだろう、もう1年にもなるジテツーだけどはじめての経験だった。寒さをこらえるために変な力が入っていたのだろうか。

total: 5845.6km

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.