Budapeste

kai

先週末は次男の幼稚園で運動会。こういったイベントの常として、競技に関わっている時間より待ち時間の方が長いので、思ったより疲労する。自由時間に遊んでいるときのほうが生き生きとしてたり。写真は木の皮を剥いてかざしているところ。

先日CD「Crioca」を購入したシコ・ブアルキ。ポルトガル語の響きが素敵なアルバムでけっこう気に入っていたら、図書館で同名の人物による小説「ブダペスト」を発見。あとがきを読むとどうやら同一人物らしい。読んでこれまたびっくり、なかなか刺激的で面白い、相当な才人だったのですね。イタリアに亡命中にはプロ・チームに所属していたほどサッカー好きとのことで、ますます好感度アップ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.