beer

gekiranger

暑い日が続いて、急に涼しくなったりする明け方、子どもが布団にシミを作ってたりする。今日はまだ6時前だった、まだほんのりと暗い。本当はゆっくり休みたかったのだがしょうがない。だいぶ落車の痛みも軽くなってきたので、洗濯したり、干したりするうちに腹が減ってきて、コーヒー淹れたり、パンを焼いたり。でもやはり痛いので、1時間くらい休憩。その後ふだん通ってる水泳教室の夏休みコースに付き添い。帰り道に半額レンタルのDVDを借りる。ムシリンピック、恐竜もの2枚、吉田喜重、溝口健二。再び腹が減ったので併設のマクドナルドでダブルチーズバーガーをテイクアウト、帰宅してビールと一緒に食べた。これが良くなかったみたい、なんだか体の痛みがひどくなった。おかげで午後は横になって休む羽目に。打撲にビールは良くない、たぶんマクドナルドも。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.