depression

rey made

長男は一日中カブトムシ・クワガタのことで頭がいっぱい。最近は飼育にも興味があるらしく、しきりに生体が欲しいという。気が付くと写真のようなクワガタを作っていた。ちなみにこれはギラファ・ノコギリ・クワガタ。

わたしはあいかわらず不安定なPCに振り回されている。HDDを2つ以上つなげて起動することができない。どうしてこんなことになっているのかさっぱり分からん。

午後に子どもを連れてパスポート受領へ立川まで。最近はICチップが埋め込まれているページあり。そこにはスタンプを押さないように、と注意書きがしてあるけれども、思いっきり押す審査官がきっとどこかにいる。あ?なんだかマイナス志向だ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.