Festival Express

bbq

午前中は昨日に引き続き長男のパスポート申請のため、次男とともに立川まで。長男にサインさせた申請用紙とともに、わたしの製作した写真が何の問題もなく受け付けられたので安心した。申請場所に隣接する写真スタジオにはカラー1900円という数字が見えたような気がする、恐ろしい。

午後はカブトムシ図鑑を借りに図書館へ。ついでに吉本隆明の「親鸞」決定版を借りる。

今シーズン初のBBQ。しかし、BBQやろうとするといつも雨だなあ。めげずに火をおこした。肉はThe Meat Guyで調達。やはり炭火で焼いたビーフの風味はマクドナルドやMOSでは絶対に味わえないウマさ。

食後にTVをつけたら、WOWOWでFestival Expressを放映中。一部しか見ることはできなかったけど、それでもすごい内容であることはよく分かった。Grateful Dead、The Bandらの演奏能力の高さは分かっていても驚かされる。やはりDVDを手に入れなくては・・。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.