world cup

イングランド対ポルトガル戦に続いて、朝方までフランス対ブラジル戦をTVで観て、さて寝ましょう、と思ったところで子どもたちが起床、これはきつかった。朝食の用意を長男に任せて寝床に横たわるも、うまくいかずにほとんど眠れず。ちょっと冷たく、きびしく当たってしまった。その後、あきらめて子どもたちと一緒に犬の散歩、イトーヨーカ堂でムシキング。帰りの車で次男が寝てしまったので、帰宅後しばらく昼寝。午後は長男のサッカー練習のはずが雨のため中止。「Mr. インクレディブル」をDVD(日本語吹き替えバージョン)で鑑賞する。夕方になったら晴れてきた。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.