untitled

Kai

午前中プール。屋内温水プールなのだが、天候のせいか平日の午前中でも利用者が多かった。自分の泳げるスペースは当然のことながら少なくなっている。とくに自由遊泳のエリアは、お年を召した女性たちがコース中央にクラゲのようにプカプカ浮いていたりするので、やったことはないけど、越前クラゲの大群の中を泳いでいるようだ・・・などと思いつき、水中で笑ったりしていた。

午後は国分寺・丸井へ。デパートの食品売り場へ降り立った次男坊は、かなり気に入った様子で「よっしゃー」とわけの分からない気合いを入れていた。なにしろ「好きなものはな?に?」と訊けば、「おいしいもの」と答える未来のグルマンなのである。ショー・ウィンドウーに食い入るように魅了されつつ、常にしゃべり続ける3歳児は見ていて面白い。

ヨウレン菌に感染してここ何日か元気のなかった長男は完全復活した様子。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.