Moving

test

引越し先で使う無線ルータを買いに、夜勤明けで朝の秋葉原へ。ところが、ほとんどの店が11時開店ということで、1時間近く町をさまよう。雨まで降ってきた。それでも平日の午前中にしては、外国人ツーリストもちらほら、それなりの人出だった。開店と同時に目当ての店に突入して購入、昼過ぎに帰宅、疲れた。

次男と一緒に昼食、納豆、餃子、牛肉ワカメスープ(卵入り)。

長男の最後のバレー教室観覧。なかなか楽しいが、指導する方は大変そうだった。
帰って荷造りにかかるが、疲れであまり進まず。仕事に行くまで休ませてもらう。

夕食はステーキにサラダ、味噌汁。おいしくてついご飯をおかわりする。
最近は歳のせいか胃腸の具合がよろしくないのが気になる。もう「大盛り人生」からは卒業かもしれない。ただ、体では分かっていても、頭がついていってなくて、ついテーブルにつくと「大盛り」とか選んでしまう。また仕事場で胃腸薬飲まなきゃと思いつつ、バイクにまたがり夜勤へ向かった。

あすは引越し、晴れてほしい。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.