Matrix Revolution

septsky

昨日Matrix Revolutionsを試写でみました。これは映画というよりもジェット・コースターのようなアトラクション。僕は結構寝不足状態でいったのだけれど、なんだか神経に直接プラグインされて映像を流し込まれている感じで、「時計仕掛けのオレンジ」を思い出しました。プラズマTVを持ってる友達の家で観たほうが楽しいかも。(もしそんな友人がいれば)それともこの映画の哲学的な意味を云々する論文を読むと、もう一度全編通して見直してみたくなるのかなあ?試写会のあと、遅ればせながら六本木ヒルズ初体験。グランド・ハイアットのステキなイタリアンで贅沢な午後を過ごしました。カビラさんの引率でJ-wave ツアーも体験、何ともバブリーな空間でした。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.