Camel

camel

きょうは砧公園にて「第22回動物フェスティバル」があるというので出かけてみた。普段の数倍にものぼるであろう犬たちがいたはずだが、フェスティバルのせいだろうか、あまり気にならなかった。長男の怜は馬に乗る整理券をもらって、列に並んだものの直前で棄権、肝の小ささを露呈する一方、次男の海は積極的に馬に触ろうとして逃げられるという豪胆さを発揮していた。午後は三軒茶屋の大道芸イベントを怜と見に行く。去年とは違う芸人が見られて再びその技に驚嘆させられた。今日行ったイベントはけっして派手ではないけど、ディズニーより豊かだと思う。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.