nozacs: gkojax-text: “ゲーセンの帰りに女友達と飲みに行ったときにエロ話になって、そのときに 「彼氏のアレがなかなか入らない」という話になった。…

nozacs:

gkojax-text:

“ゲーセンの帰りに女友達と飲みに行ったときにエロ話になって、そのときに 「彼氏のアレがなかなか入らない」という話になった。 俺は「そんなに大きいの?」と言うと、 「私のが狭いみたい」と返ってきた。 「どれくらい?w」と冗談で聞くと 「指一本入れただけで少しきつい。ちくわくらい?」と彼女は照れながら言った。 俺はそのあと、速攻でちくわを買って来てちんこを突っ込んだ。すごく興奮した。
でもちくわはすぐ裂けた。そして「俺は何やってるんだ」と我に返って大声で泣いた。ちくわは食った。”

? 2ちゃんねるレスブック:コピペで俺を笑わせてみろよ (via jinon)
2007-07-30 (via gkojay) (via kashiyukalove)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.