ten-don: “最近娘が食事中に予想外の行動とるので「食パンでテーブルを拭かないよ!!!」とか「かぼちゃをお耳に入れないよ!!!」とか「おかゆをお腹に塗らないよ!!!」とかのこれまでの人生で一回も…

ten-don:

“最近娘が食事中に予想外の行動とるので「食パンでテーブルを拭かないよ!!!」とか「かぼちゃをお耳に入れないよ!!!」とか「おかゆをお腹に塗らないよ!!!」とかのこれまでの人生で一回も言ったことないフレーズばっかり口にしてる”

? Xユーザーのゆ子??0y(R5.8)?さん: 「最近娘が食事中に予想外の行動とるので「食パンでテーブルを拭かないよ!!!」とか「かぼちゃをお耳に入れないよ!!!」とか「おかゆをお腹に塗らないよ!!!」とかのこれまでの人生で一回も言ったことないフレーズばっかり口にしてる」 / X

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.