休日返上2回ほどしたり、夜勤ぶっ通しさせられたり、ましてや2週間夜勤専門からの連休なしで日勤は私でも無理。頭痛が夕方ようやく治った休日。バカ喰いしてるのに体重落ちているあたりそういうことじゃんね。流石の…

347la:

休日返上2回ほどしたり、夜勤ぶっ通しさせられたり、ましてや2週間夜勤専門からの連休なしで日勤は私でも無理。頭痛が夕方ようやく治った休日。バカ喰いしてるのに体重落ちているあたりそういうことじゃんね。流石の私も反応して休みを希望した。有給も管理職より消化してないし。流石に休み返上もしてくれてそこそこに働けて残業もしてくれる人よ、部署にとって私大事な人材よ、自分で言うなって話だけど。看護師ってたくさんいるんじゃないの?前の部署は代わりがいたから精神的にも楽だったなー。今年終わって人材補充されなかったら速攻移動希望出す。やりたいことなければ金だけのために突き動かされてるのまじで社会の檻だな。まあ新しく何かしたり環境変えるのも苦痛だから、文句言いながらやるんだけど。そして私のことを覚えてくれてる患者さんに「毎日夜勤だね、お疲れ様」と言われ私は患者さんたちに看護師にさせてもらっているんだなぁと。別にこの仕事は好きなんだけどね、、、働き方がね、、、

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.