06.29

blue-uno:

06.29

気づいたらtumblerを1カ月以上更新してなかった。この1カ月は結構ドタバタしてた。あまり予定は詰め込まないタイプなんだが、これまた気づいたらスケジュールが瞬く間に埋まってしまってあれよあれよと1カ月を通り過ぎてしまった。なんて勿体無いことを。

でもとても充実してた。去年、自分で蒔いておいた種が芽を出してそこから広がった。やっぱり自分で開けた扉は嬉しいね。これぞ新しい世界!ってやつかなっ!!!なーんて

余談。初めてミニボブにした。初めて襟足を刈った。爽快すぎる。

6月同様、7月も新しい仕事があるので調子に乗んないでやるべきことだけやる。今年掲げた目標のひとつ、孤闘から共闘へが上手くいっててちょっと怖い。上手くいきすぎて恐ろしくなる現象だからひとまず、体調だけは気をつける。

もう頑張ってるから頑張れとは言わない。座右の銘

静かな夜の音を聞きながら眠っていく

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.