highlandvalley: “小学校卒業にあたっての担任「先生なんてたくさんいる大人のうちの一人だ 今までお前たちに色々言ったり教えてきたけど、半分くらいは嘘だ…

highlandvalley:

“小学校卒業にあたっての担任「先生なんてたくさんいる大人のうちの一人だ 今までお前たちに色々言ったり教えてきたけど、半分くらいは嘘だ 嘘をついたつもりはなくても、何が正しいかは人によって違う 他の大人だって、そう だから中学生になったら、何か言われたら従うだけじゃなくて、自分で考えろ」こいつはマジで嘘つき今までこの先生以上に正しいこと言ってくれた大人なんか会ったことないし”

? 嘘つき – 続・妄想的日常 (via darylfranz)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.