highlandvalley: “耳なし芳一は、現代の私たちに【日焼け止めは耳まで塗らなくてはならないということを教えてくれた】ってツイートが忘れられなくて未だに日焼け止め塗るたび思い出しては笑ってし…

highlandvalley:

“耳なし芳一は、現代の私たちに【日焼け止めは耳まで塗らなくてはならないということを教えてくれた】ってツイートが忘れられなくて未だに日焼け止め塗るたび思い出しては笑ってしまうからみんなもこの呪いにかかって”

? Xユーザーの裕??大.逆転.裁判はいいぞさん: 「耳なし芳一は、現代の私たちに【日焼け止めは耳まで塗らなくてはならないということを教えてくれた】ってツイートが忘れられなくて未だに日焼け止め塗るたび思い出しては笑ってしまうからみんなもこの呪いにかかって」 / X (via hkdmz)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.