Periodically tweets

  • New tumblr post: “”子供に「皿を落としてはいけない」というのではなく「しっかり持って」のほうが落とさないよ、的な事例から引き出すべき結論は「否定は良くない」ではなく「練度の低い者への指示は具体的に」じゃないかな… https://t.co/lIJdUTqNPY
  • New tumblr post: “”ある大学でこんな授業があったという。「クイズの時間だ」教授はそう言って、大きな壺を取り出し教壇に置いた。その壺に、彼は一つ一つ岩を詰めた。壺がいっぱいになるまで岩を詰めて、彼は学生に聞いた。… https://t.co/YhsqU9Yy4I
  • #Nowplaying Looking Outwards – Sun Ra https://t.co/qNu4W1eUrt https://t.co/fLs0x9vwzN
  • #Nowplaying Call Me Back Again – Wings https://t.co/5KDiYufA7L https://t.co/MhTGqY4RA5