Periodically tweets

  • New tumblr post: “LUCIANA MELLO / NA LUZ DO SAMBA” https://t.co/6yYQkB91qt brasil, mpb, samba
  • New tumblr post: “コゥ・シン・ムーン / コゥ・シン・ムーン” https://t.co/48XdqHNxiG france, electronic, world
  • #Nowplaying Estrela Sorridente – ルシアーナ・メロ (Na Luz do Samba) https://t.co/VHdRgXqbrR
  • New tumblr post: “hiraharu:

    昨日の朝5時。目の前の田んぼの稲穂が朝焼けで輝いていた。カメラを取りに帰って、ここで撮るか、水路をジャンプし…” https://t.co/xiF0cwMwhF

  • New tumblr post: “”人間は、他人のためにやっているという感情をもってやると、汚れてしまいますよ。”” https://t.co/4XkuugqTH3
  • New tumblr post: “”買ってきてそのまま積む人はないでしょう。パラパラと見て、どんなことを書いてあるか目次を見たり、あとがきを見たりします。そして置いておくわけです。自分が担任で持っている子どもが、たとえばおかあ… https://t.co/1q552wPTkX
  • New tumblr post: “”駅で見かけたカップルのうち彼女が主張してた「女のコはキレイになるのにお金いっぱい使ってるんだから男から利益提供が有ってしかるべき」プレゼン、彼氏の「わかったけど成功報酬型でいく」宣言でシステ… https://t.co/BxiPtiYmTB
  • New tumblr post: “”The only people who ever get anyplace interesting are the people who get lost.”” https://t.co/NlZzErwjvK
  • New tumblr post: “” 「ちょっと考えることがありましてね、部下を飲みに誘ったんです。そしたら『それって業務命令ですか?』と聞かれました。そのひと言がショックで。私はただ、部下と飲みたくなって誘っただけだったのに… https://t.co/9UsLrERmvp