Periodically tweets

  • New tumblr post: “NPR’s Best Music of 2016: The Best Albums, Top Songs And More” https://t.co/BW65BVk9Gt
  • New tumblr post: “最近のミノは、牛が消化のいい飼料を与えられているためか、とても薄くて、内壁をはがすとちょこっとしか取れない。生の草など、胃を大いに動かすものを食べさせないと、分厚くならないんだそうで、足りない… https://t.co/Rn2LadGmAm
  • New tumblr post: “”みなさん、おいしいココアの作り方ってご存知ですか?これは私が学生時代にアルバイトしていた店のシェフが、店をクローズした後に、厨房のみんなに「おつかれさま」と振舞ってくれたココアの入れ方です。… https://t.co/161XbOw4GF
  • New tumblr post: “”Not everything happens for a reason. Sometimes life just sucks.”” https://t.co/Oc9uXTy0Y3
  • New tumblr post: “”でも、日本の戦後の平和主義というのはそういうものではありませんでした。「次は負けない」ために、敗戦をもたらした国家システムの瑕疵を徹底的に検証し、吟味した末に、振り絞るようにして選び取られた… https://t.co/Gb9fml1VT8
  • New tumblr post: “”俺のとっておきの方法を教える。日記を書け。楽しかった事だけ書く。嘘や、したい事を書いてもいい。嘘も忘れた頃には本当みたい
    になって、思い出になるから。人生は思い出があると楽しいから。”” https://t.co/TLHFDncGmO
  • New tumblr post: “rosarosa-over100notes:

    hsmt:

    ssbt:

    kazz7:

    fialux:

    naha:

    sir…” https://t.co/HkmzjrKNwW

  • New tumblr post: “keitanoaji:
    高木JET晋一郎さんのツイート:…” https://t.co/LcZUlUrXmy