Periodically tweets

  • New tumblr post: “”昔、萩本欽一さんの番組のスタッフをしていた方から聞いた、興味深い話を紹介しよう。欽ちゃんの番組は、その頃視聴者の投稿に基づいたコントを放送することが多かった。視聴者が投稿してきたアイデアを、… https://t.co/fyTc55ZaFI
  • New tumblr post: “”5年ほど前。敵が女の子を誘拐し、車を運転しながら脅迫電話をかけるシーン。運転中にケータイをかけるのはダメ、何とかしろと。でも実際には車を止めて撮影すんだから問題ないでしょ?と聞いたら、「違法… https://t.co/HmSLGu2vJY
  • RT @Morihei_bot: 多田宏・盛平の受けを取った印象「それはもう雲に乗るみたいなもので…。昔の武術なら一太刀で斬られている。だがそれを少しも感じさせない大きさが有るんです。壊すんじゃない、喜び、高めるって感じだ。花やなんかがばーっと広がり育っていく、暖かく育成する感…
  • New tumblr post: “salitoté(さりとて) 歩きながら考える、大人の道草WEBマガジン” https://t.co/7celxgFuo0
  • salitoté(さりとて) 歩きながら考える、大人の道草WEBマガジン https://t.co/ZOKv6lrEZc
  • New tumblr post: “nor555:

    昨日はススキがきれいな秋吉台にも行ってみました。
    残念ながら曇っててキラキラススキが見れなかったけど、久しぶりの…” https://t.co/Q1mg69zPY8

  • New tumblr post: “shoku-and-awe:

    嵐げんこつらあめん // Arashi Genkotsu RamenJust loooook…” https://t.co/tmIx9mQ9CJ

  • RT @Morihei_bot: 「技は考えるな」(『開祖の横顔』94p,砂泊かん秀の回想。)
  • #NowPlaying “Let The Winds Blow” by “Johnny Adams” on album “I Won’t Cry” ?
  • New tumblr post: “写真家・鬼海弘雄さんスペシャルインタビュー 第1回 ハミ出す覚悟があれば、誰でも表現できる。 ?…” https://t.co/XEfiFzlQOI