Periodically tweets

  • Hiromi On Piano Jazz : NPR http://t.co/N7cS59GVvZ
  • “風邪ひいたら…” http://t.co/qkgLE8EP6D
  • Photo: tkr: 【69枚】お前らが最近笑った画像を貼れ : あじゃじゃしたー http://t.co/8DwcAtI3u7
  • “ここからちょっと細かい解説。 ハイフン( – ) 半角ダーシ( ? ) 全角ダーシ( ? ) は、どれも横線ですが、長さが違って、使い道も違います。ハイフンとダーシについては以前書いた記事が こちら…” http://t.co/NfzmBioEOg
  • Photo: Link Wray – 3-Track Shack – Ace Records http://t.co/SndqfIrb1C
  • Photo: terrysdiary: DRUMS http://t.co/Cu9Yye2A6w
  • Photo: http://t.co/npPXJ29hoi
  • “いつだって革命を起こすのは、失うものが何もなく、得るものが多い人間だ。” http://t.co/xgmlC1tpSp
  • Photo: highlandvalley: “人生トップクラスにキャッチーな言葉見つけて腹筋爆散してる http://t.co/4vcIh1qnAF” http://t.co/SQ7IWrBAeM
  • “だんだん大人になるにしたがって、仕事に臨機応変さが求められたり、その場に応じて新しいものを出していくことが必要になってきます。ただくそまじめに取り組んでいればいい、という状況ではなくなってくるのです。…” http://t.co/6Z9deU6BZ6
  • “ 自説を曲げず。  人の言うことも聞かない。  ただ己の考えだけを押 しつけ、相手の都合など考えない。  そして絶対に責任を取らない。  まさに正義の味方だと思います。…” http://t.co/c1JU0wpkdL
  • “三年ぐらい前に、チョッと営業でイギリスに単身赴任してた。 んで、なかなか人間関係が構築できないわ、 飯は不味いわと色々上手く行ってなかった。 ある日、唯一と言って良い勢いで美味しいランチの食える…” http://t.co/jRrfZQrft0
  • Photo: Keith Gordon’s Top 10 Filmmaker Keith Gordon has directed the features The Chocolate War (1988), A… http://t.co/QzYf8pJkC2
  • UEFA Champions League – Draws ? http://t.co/dX4b1Yh2h8 http://t.co/3oKfROtoXe
  • Photo: helplng: Grunge//Indie http://t.co/c8w5dvkRag
  • Photo: about-usa: Yosemite National Park – California – USA (by?Sathish J) http://t.co/Z868WZbEFV
  • “遠藤周作が「文章力の修行にいい。電車の中でも出来る」と言っていたのが「オリジナル形容詞」。「終末を語る預言者のような顔で乗ってくる塾帰りの中学生」とか「路地裏のゴミ箱から嫉妬だけ集めて煮込んだような週刊誌の…”… http://t.co/3xUlRVck6v
  • “「責任感が強い」ということと「他人を信用できず権限委譲ができない」ことの差がわからない奴があまりにも多すぎる” http://t.co/YccyXQoXFa
  • “欠点を見せることを恐れてはいけない。不完全さはリアルであり、人はリアルなものに反応するのだ。だから、僕たちはいつまでも変わらないプラスチックの花より、しおれてしまう本物の花が好きなのだ。” http://t.co/TqibyBBKHc
  • “1. 必ずできると信じろ 「思いついたことは出来る。思いつかないものは出来ない。これは避けがたく、明白なことだ。」 2. 限界を超えろ…” http://t.co/n5NfsdioZs
  • “「世間を騒がせた」っていう表現があるけど、 大抵の場合は騒がせた人なんていない。 騒いだ人がいるだけ。” http://t.co/ZVgj6H8g0K
  • “駅の定期売り場がものすごい行列だったんだけど、それを見て「何で3%の為にここまで執念持って並べるのに、消費税上げますって選挙には行かないの?」って嫁が言ってた。” http://t.co/6ZOpGpBRDv
  • “A paragraph honoring Robert Hunter and Jerry Garcia (36) identifies the Grateful Dead tunesmiths as…” http://t.co/kjrEua0rnv
  • Photo: http://t.co/s8FiKAa3RH
  • “100円寿司が出来る前の話ね。 うちの親父は農林水産省から賞状(なんのかは知らん)もらう位のマグロ船の船頭やってた。 んで、その頃はまだ遠洋漁業は活気があって水揚げ量も今とは比にならなかったのよ。…” http://t.co/VI59n5ndcH