Weekly tweets digest

  • 富士山きれいです。これから朝飯前の稽古 http://t.co/lT7tqXsc #
  • .@smiletake この年になって合宿つーのも何だか新鮮ですな #
  • 今朝は6時から杖の稽古。ちと朦朧気味でした。朝ご飯いただいて、猛烈に眠くなって…(( _ _ ))..zzzZZ #
  • 午前中は再び杖の稽古。腰にきました。風呂浴びて、これからお昼 #
  • お腹ぐーすき http://t.co/JQmPlupk #
  • 湖畔を渡ってくる風が気持ちいいです #
  • 合宿は今日で終わり。坪井先生と有志で湖畔の温泉付きホテルに延泊します。もう稽古は無いので、呑むだけ(^-^)/ #
  • 富士山ていろいろなのね http://t.co/osxIGzwX #
  • 温泉から上がって、ベランダから山中湖。風が気持ちよすぎる @ Harvest Club 山中湖マウント富士 http://t.co/oQ99aaOh #
  • 夕方の富士山 http://t.co/DpDDTxyN #
  • 美味しい刺身で痛飲。せっかくなので、もいっかい温泉。風呂上りのビールは別腹です #
  • おはようございます http://t.co/pwaQg9ex #
  • .@yoichi_iida おかえり!時間できたら焼き鳥でも喰おう #
  • 朝風呂つかって、ゆっくり朝飯。今回泊まった二つの宿はどちらもWiFi付き。便利になったもんです #
  • おみやげ買って、部屋の畳でゴロり。涼しい風が気持ちいいです。暑い東京に帰りたくないなー #
  • 冷蔵庫の余った黒ビールを片付けてます(^ ^) http://t.co/nK1AfdRG #
  • 中央道がすいていたので、山中湖から1時間半で家に着いちゃいました。洗濯して残りものでお昼 #
  • 次男と月窓寺に向かってます #
  • 道場に冷房欲しい #
  • お、ボブ新作か “@NME: Bob Dylan announces new studio album ‘Tempest’ http://t.co/Nv2jeJEY” #
  • Photo: fuckyesjerrygarcia: http://t.co/UnNK7pnc #
  • 「七田」の米焼酎呑みながらベラルーシ戦録画 #
  • フランスいーね。でもなでしこがんばれ #
  • 月窓寺にて久しぶりに朝稽古。腹ヘリましたので買い食い http://t.co/uebKwtW4 #
  • 昼は焼きうどんを作ってもらいました。雨がざんざん降っとります http://t.co/70DwMulp #
  • 男子U-23はビジネス、なでしこはエコノミーでのフライトだったらしい。どゆこと? Japan's female athletes fly economy while men's team sit in business http://t.co/GO1MKiDm #
  • すげ Photo: http://t.co/IfbHSzDi #
  • 安かったのでBangles3枚組買っちまっただよ。名曲ぞろいだなー、いまにして思う #
  • 各駅停車てこんなに時間かかるのか #
  • 今日は次男の武道館デビュー。合気道の錬成会を観に行きます #
  • 合気道錬成会。中学生になるとやっぱり上手な子が多いなー @ 日本武道館 http://t.co/QqhlkTH7 #
  • お弁当食べて熱いお茶飲んだら眠くなてきたよ #
  • 月窓寺道場の演武が終わり、前半の模範演武も観たので、そろそろ武道館を後にします。それにしても涼しいですなー #
  • いただきもののトウモロコシで一杯 #
  • 月窓寺で走り回っていた次男を捕獲して帰ります #
  • 指が覚えてるらしい。ギターを弾く猿?“@NME: Keith Richards: ‘I can’t remember Rolling Stones songs’ http://t.co/au7s6P9S” #
  • いいねコレ http://t.co/31svKkOv #