抄録 2009-05-07 とぃってます

  • http://twitpic.com/4ntin いきなりかよ、八塚アナの実況も相変わらずだし、別にガナーズ・ファンじゃないけど、もう観るのやめようかな #
  • http://twitpic.com/4nu9h オイオイ #
  • http://twitpic.com/4nuoa 分かったよ、アンタは偉い #
  • もうアホらしくナテきたので、寝よう #
  • 6時半起床。宿題をやる子どもたちの横でソーセージ、目玉焼き、マフィン、コーヒーなどいただく #
  • 朝はまだ冷えるなあ。犬の散歩してから、今朝のCL準決勝チェルシー対バルサ録画を観戦するところ #
  • こんなどんでん返しありなのかー、逆にチェルシーがかわいそうになったぞ http://twitpic.com/4p1v2 #
  • 昨日の夜あんまりアホらしくて途中で見るのをやめたアーセナル対マンチェスターUの続きをいちおうチェック #
  • こっちの実況は副音声だねーやっぱり。八塚アナはちょっとツラいんで、ワタシには #
  • お昼はチカラうどん。ちょっとしょっぱい味付けでしたが、おいしゅうございました #
  • いやー、あまりに劇的だったので今朝のチェルシー対バルサの録画を永久保存しようといろいろ編集中、慣れない作業で苦労する #
  • “Manchester United are the champions, an unbelievable team and they have a coach with experience, but we are Barcelona.” Pep Guardiola かっこいい #
  • RT @ESPNsoccernet: Chelsea 1-1 Barcelona: Iniesta’s late heartbreaker: .. http://tinyurl.com/cslal3 #
  • なんだこのPower ProducerってDVD焼きソフト、腐ってるのか。それともオレのPCが非力すぎるのか #
  • 夕食はえび入りワンタンスープ、豚肉角煮みたいなやつ。とてもおいしゅうございました #

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.