抄録 2009-04-27 とぃってます

  • 7時過ぎに長男に起こされて、子どもたちと一緒に朝食。ノドが痛い #
  • 心電図の記録を診断してもらったところ、上室性期外収縮が頻発してるそうだ。ただ波形的には問題ないとのことで様子見。疲れがたまっていると思われる #
  • 近所の公園で妻のバレーボール練習につきあう。二日酔いの体がほぐれて、ちょうどよい運動になった。雲ひとつないいい天気だなあ #
  • Check this video out — Bribes (Original Ukulele Song) http://www.youtube.com/watch?v=Gyg973AhEv0 #
  • いい天気だけど、風はちと肌寒い小金井公園で次男とボール蹴り。一息入れてビール
    http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090427144923 #
  • はー腹減った。公園からの帰り道に図書館で人体透視図鑑を借りる次男 #
  • 夕食は八宝菜と餃子 #
  • 子どもたちと風呂。きょうは冷えるな #
  • Arsenal-Middlesbrough再放送で観戦中。最近のセスクはやさぐれてていいねえ。あとちょっと不安げな様子のシルベストルも好感度アップ。ManU在籍時は嫌いな選手のひとりだったけど #
  • http://blog.ted.com/2009/04/jj_abrams_guest.php via @addthis #
  • ガナーズ対ボロはハーフタイムだから、と別作業していて、再度観てみたらロスタイムだった。トホホ #
  • プレミアリーグハイライト。久しぶりにマーティン・オニールのインタビューを見た。なんだか元気ないね #

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.