抄録 2009-02-23 とぃってます

  • 石原裕次郎「俺は待ってるぜ」DVD鑑賞中、けっこうシブいなあ。あいかわらずセリフ読みは尋常じゃない速さだけど #
  • 後半は一転サービス満点の展開で面白かったぜ #
  • あちこちで村上春樹がイスラエルの文学賞受賞式でおこなったスピーチが取り上げられてる #
  • 歯磨いて寝る #
  • 雨降りの中、犬の散歩。雀が軒下で雨宿りしてた。これから仕事 #
  • 駅に着いたら、改札口に長蛇の列。中央線信号トラブルだそう #
  • こんなときJerry Garcia Bandでノープロブレモ #
  • 素晴らしい演奏だ。1975年10月11日バークリー、キーストーンでの録音。しかし駅に着いてもう20分以上になるけど、まだ電車に乗れない #
  • やっと神田駅到着、すでに疲れた #
  • 小諸そばでミニ鳥から揚げ丼セット #
  • 仕事帰り神田駅そばの吉野家で牛丼、半分くらい食べたところで玉ねぎが一片も入ってないことに気づく #
  • 家路の途中コンビニで日本酒「多摩自慢」購入 #

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.